おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

クーリースーマスキャロルぐぅが〜

12月になると無意識に口ずさんでる、稲垣潤一広瀬香美だっけ?

どーでもいいでーすよ。(これだれだっけ?)

 

f:id:minacchisanikun:20230102062730j:image
f:id:minacchisanikun:20230102062728j:image
f:id:minacchisanikun:20230102062724j:image

 

近所のケーキさんで予約したクリスマスケーキ🎄美味しかった〜。しかしまあ、値上げがヤバい!しかたないけどさぁー。

そして久しぶりにカロリー気にしないで料理したのでパシャリ!!

クリスマスのペーパーナプキンをお姉ちゃんが買ってきてくれたよ(^^)かわいい💕

そんで里芋をいっぱいもらったのでポテトサラダにしたら好評でした。

シャンパンもたらふくいただきやしたー🍸

 

リバウンド注意報だわ!

年明けがんばる!!