おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

師走ー

f:id:minacchisanikun:20221215090118j:image

12月10日PM6時ーAM2時

いつものメンバーで家飲み〜🍷

ご馳走様いっぱいだー❗️❗️

ワイン何本あけたんだー(^^)❓

楽しかった〜!!!

こどもたちが大きくなってもこうして仲良くできるママ友達ができてよかったわ〜!

 

そして妹ちゃんは

f:id:minacchisanikun:20221215090753j:image

17歳おめでとーー❗️

友達にいっぱい誕プレもらって、お祝いしてもらってよかったね😊

誕生日前日、スマホをなくすというハプニングがありましたが、無事警察に届いていて2日後にスマホも戻ってまいりました。

いろいろあるだろうけど、17歳をおもいっきり楽しんでほしいな!

 

おまけ

f:id:minacchisanikun:20221217212258j:image

スモア〜

マシュマロをクッキーではさんだのスモアっていうんだね、知らんかったー

仕事?でこども向けのイベントのお手伝いをした時にいただきましたー❗️

感染者は気にはなるけど、いろんな制限が解除される中、12月らしいイベントはやっぱ楽しいね〜❗️