おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2018年12月

バタバタしてたら年越しー
12月の出来事でございます。
ブログに書いておかないと歳でどんどん忘れてくわ~。

5日

イメージ 1

妹ちゃん13歳の誕生日🎂
仕事を1時間早帰りさせてもらって、
おーちゃんもケーキを買ってきてくれて
みんなでケーキを囲むことができましたー。

誕生日プレゼントは、、、
靴がいいかなーというので後日アウトレットに一緒に行ってニューバランスのシューズを買いましたわ(^^)

そして、お姉ちゃんがはいよっと渡したのが、、

イメージ 2

グミ好きの妹ちゃんへ韓国グミ!

優しいじゃ~あ~りませんか~(^。^)

ひーっどい言い争いをすることもあるけどなんだかんだ仲良し姉妹です(^^)


イメージ 3

そして、娘の誕生日で早帰りさせてもらったのを知った職場の方が、妹ちゃんにとハートのケーキをくださいましたー!

イメージ 4

えー!超嬉しいー!神さまみたいな人だねー!!
と感動しながらサニに自慢して食べてましたわ(^^)。


23日は
ご近所友達とクリスマスパーティ🎄

イメージ 5

イメージ 6

食べてー飲んでー喋ってー
何喋ったかわかんないけど喋ってー
3時集合で気づいたら11時!
楽しい時間はあーっと言う間です❤
サニも一緒にお友達のお家にお邪魔したけどー、人にびびってゲージから一歩も出てきませんでしたわん、、、(笑)

25日
子どもたちはサンタをもう信じてないけど、一応枕元にプレゼント🎁を。
ビックなお菓子袋とイニシャルのチャームの付いたネックレス。

反応は、、、微妙~でしたね。ハハハハ。

いいんです!その数日前にばばちゃんからクリスマスだからと服やら鞄やらを買ってもらってるだからさー。


サニ君もばばちゃんからクリスマスプレゼントをもらったよー。

イメージ 7

イメージ 8

よかったねー。

年内は26日で仕事納め。
年始は7日から仕事じゃー。
時給だから働いてなんぼですが、
年末年始の休みはいーねー!

イメージ 9


2019年がよい年になりますように、、。