おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

結婚21年〜式

今まで、なんやら式、なんやら婚と

結婚記念日にへぇ〜、と無駄やりに調べて無理くりいろんないい方、無理くりそれを記録してきましたが、

 

結婚

21年めは、、、

 

なんと、、、、

 

なに式もありませーん(^^)

 

いろいろ検索したけど結婚20年目以後はなんちゃら式は5年ごとらしいのね。

 

もう、だれが一年ごとに祝うんじゃ、だれも興味ねーってことなのでしょうかね。ハイ。

 

もうそれなりにてめーらで祝えってことね。

ま、いままでもそうだけど、、、😎

 

で、ささやかなお祝いは家で焼き肉🥩でした。

f:id:minacchisanikun:20230119200310j:image

 

f:id:minacchisanikun:20230119200251j:image

外食しようかとも話たんだけど、

焼き肉屋さん、4人で行ったら2万〜とかするよね、

食べ放題にするっていってもそんなに食べられないよね〜

🍻飲んだらタクシーで帰るよね〜

 

ん〜〜

 

ってなって、、、

 

家でやるかってなりました(笑)。

 

飲んでー食ってー

 

酔っ払ってポテチが食べたくなり

コンビニに買いに行って、

お菓子(^^)ほうばりながら〜

f:id:minacchisanikun:20230119200334j:image

 

〆はアバター鑑賞会

f:id:minacchisanikun:20230119200342j:image

 

以上、21年目記念でしたー。