おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

11月にしちゃー暑くねーすか。

温暖化のあおりってやつですか?

11月に入っても暑いじゃんねー。

暑いと水温が高くて秋刀魚がとれんじゃんねー。で、秋刀魚高いじゃんねー。

 

ようやく

まあまあ買えるようになったので、 

 

マジカルバナナ〜

秋といえば秋刀魚!

秋刀魚といえばビール!(おしまい)

 

と、いうことで

今日は秋刀魚焼いて昼から飲むぞーの日!!に決定!

付き合ってくれる家族または友達、、、、、

ゼロ〜〜いねーー

 

そんなもんしょ(笑)

さみしいかって?!

さみしかないね、酔っ払っちまうから(笑)

逆に気楽だわ(^^)

 

火おこしして秋刀魚焼いて〜

おビール片手に秋刀魚いただきまーす!

f:id:minacchisanikun:20231105145803j:image 

 

サニくんがのんだくれる私をみて軽蔑しておる、、、
f:id:minacchisanikun:20231105145759j:image  

秋刀魚3兄弟、だーよ♪
f:id:minacchisanikun:20231105145806j:image

 

1人で3匹食ったかって?

f:id:minacchisanikun:20231105152924j:image

食べてやりましたー!

ちっちゃめだったんで(テヘッ)

 

で、酔っ払ってばかみたいに食い始めるよ

f:id:minacchisanikun:20231105150122j:image

f:id:minacchisanikun:20231105152938j:image

野菜ならいい説

 

通りすがりのおーちゃんに「もうそんなに飲んだの?」とささやかれるもきこえまちぇーん!

なんなら朝までのんでやるぜーっていきごむ、、が、まだ午後3時😆❗️

1人だと長❗️❗️

 

でもでもこうゆうボーッと楽しむ時間っていいよね、っていうソロ飲み&秋刀魚&酔っ払いでしたー!