おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

18歳おめでとうさん‼️

12月5日火曜日

受験生の妹ちゃん18歳の誕生日でしたー‼️

成人ー‼️

午前中にケーキとワインを買いに行き、

午後仕事に行って、

PM8時すぎに帰ってきてバーっとご飯作って、、、、、

おーちゃんは帰ってきてからサニの散歩に行ってくれて、

バイトのお姉ちゃんとマックで勉強してた妹ちゃんを迎えに行ってくれて、

 

午後10時前みんな揃ったところで、、、、 

 

ハッピーバースデー🎂🎂🎉🎉

 

f:id:minacchisanikun:20231206205701j:image
f:id:minacchisanikun:20231206205658j:image

おめでとう🎊🎉㊗️

 

プレゼントは本人のリクエストでスマホケース‼️

f:id:minacchisanikun:20231206210447j:image

今年は受験生❗️

受験生じゃなかったら一緒に飲んじゃうところだよーって、まだだめだけど😅

私はワイン🍷を美味しくいただきましたー❗️

 

受験生にクリスマスも正月もないけどいい春が迎えられるよーにあと3ヶ月がんばれー‼️

 

 

おまけ

9日土曜日、お姉ちゃんとららぽーとへ買い物🛍️

 

まずは、ランチ〜

J.S.バーガーズカフェ

f:id:minacchisanikun:20231211100404j:image

f:id:minacchisanikun:20231211100414j:image

すごいボリューム‼️

コーヒーもデカ❗️ハンバーガーもデカ‼️

ハンバーガー🍔かぶりつきたい気分だったので最高ー😊美味しかった〜😊

いろいろ話してたべて

お腹いっぱいになってからの〜

 

行きたかったワークマン➕に行ったり、コスメや服を見て〜

買い物して〜

さらにイオンにハシゴして〜

ので帰ってきました❗️

買い物中はどんどん行けるわー

このままアウトレットも行ったろかーって勢いだったけど、帰ってきたらダーって疲れがでるのよね〜。

でも、お姉ちゃんとおしゃべりしながら買い物楽しかったー‼️