おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

花火大会

f:id:minacchisanikun:20231007130533j:image

8月26日

我が家の近くの花火大会の日に母と妹、甥っ子姪っ子が遊びにきたよーん!

 

我が家の皆さんは、、

おーちゃんは安協で花火大会の誘導、

お姉ちゃんは大阪へフェスに、

妹ちゃんは受験生のため、家以外の場所でお勉強。

 

甥っ子姪っ子がまだ小さいから、私しゃおばあちゃん気分だわ〜。

 

たーまやーー🎆

 

花火大会の後は母は帰宅したけど、妹と甥姪はお泊まりすることに(^^)

 

8月27日

暑いけど、どこか行こうかね〜

ということで、、、

f:id:minacchisanikun:20231007131822j:image

多摩zooへ

 

新しくなったライオンバスにも乗ったけど、暑くてライオンさんほぼ動きません😅

動物たちも暑さでやられちまうよねー

 

レストランとかは空いててよかったよー

ここでも孫のためにがんばっちゃうババの気持ちでお供させていただきましたー!

 

久しぶりに妹と飲んでおしゃべりして楽しかったよー♪♪♪