おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

インフル…

何しても
なるときゃなんのよ
インフルに…

イメージ 1


お姉ちゃん、めっちゃ手洗いうがいして、予防接種もうち、R-1ヨーグルトも毎日食べてたのにインフルになったーー❗️

大会はどうしようが迷ったけど出ませんでした。(当たり前か?^^;)
私は応援に行っちゃったけどね(^^)
妹ちゃんは元気いっぱい!
学校休みたいらしく、お姉ちゃんの前で口を大きく開けて「うつして~」と言ってました(笑)。
先週はそんなこんなでバタバタしたのでした。

お姉ちゃんドッジの試合もあと何回できるのかな…(^^)?!