おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

部活っていいわ~。

子供達
最後に勝って
卒業です

イメージ 1


昨日はお姉ちゃんの部活について行っちゃいました!
ついて行っただけなのに、何故か足が筋肉痛~(なんでやねん^^)

まさしく、「集大成!」ってやつでしたわ。ドラマチックに優勝!してくれました(^^)。
合格発表と同じくらい(お姉ちゃん、中学受験も頑張りました)興奮しちゃいました。

これまで勝ったり負けたり、子供達の成長は素晴らしかったぞー\(^o^)/
もちろん、サポートしてくれていた大人の皆様もありがとう~でございます!


いや~、昨日は帰ってからのビールがうまかった~(^^)!