おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

HBW

はっぴば~すで~わ~たし~でした!

イメージ 1


はい~38で~す!
どーもどーも!!

イメージ 2

おーちゃんと娘ちゃんでプリンを作ってくれましたー\(^o^)/
サンキュー!うまかったー!

アンド、
1番嬉しいプレゼントは…

イメージ 3

おちゃけあははは
誕生日は、たらふく飲んでいい日であります(笑)。

そして母親からは花束(^^)
グラジオラスって花。
グラジオラスは私が生まれた時に母の母、私のおばあちゃんが家の庭に咲いてたグラジオラスの花を毎日病室にいけに来てくれたという、母にとってはおばあちゃんと私との思い出の花なんですって(^^)。
おばあちゃんのグラジオラスはもーっと大きくって立派だったな~と懐かしそうに話す母にちょっと泣きそうになりました。