おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

桃の節句

ひな祭り
飲み過ぎ注意よ
KURO焼酎

イメージ 1


ひな祭りはサーモン尽くし~。
サーモン大~好き!
お姉ちゃんが家庭科の授業で「感動したー」というじゃがいも餅も作ってくれました。
モチモチでうんま!!
自分で作った角煮もうんま(笑)!!
食べて食べて飲んじゃったよ~。

イメージ 2

こちら芋焼酎KURO!
3月1日付で人事異動があって前職場の先輩からお餞別でいただきました。
原酒で37度!!ヒュー!
いろいろお世話になったな~、
精神的にも助けられたしな~、
ありがたや~。

イメージ 3

おまけ1
バレンタインに手作りトリュフ
妹ちゃんがレシピも書いてくれて作ってくれました。
これまたうんま!
何でも出来るようになったね~。

イメージ 4

おまけ2
庭のカツラの木の巣箱の掃除
去年は巣作りをした形跡はありましたが、途中でやめちゃったみたい。
今年はどうかな~。


春は出会いと別れの季節だにゃ~