おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ふじろっくー

フジロックに行きたいかー!

、、、、

うーん。


あ、ごめんなさいね。

今から初めてフジロックとやらに家族で行ってきます。
私はフェスとかほぼ興味なく、最初はお留守番するよと言っておったのですが、
ノリノリのおーちゃんと娘ちゃんに誘ってもらい、行ってみちゃおうかなーと決めたのが4月。
ムーンキャラバンっていうの?途中で帰れないやつ。4泊、、長(笑)。それです。

インスタフォローしてみたり、フジロックについて検索してみたりしても、ん~たいしてテンションも上がらず、、
ゲームでもしてようかと思うが充電もったいないし。
前は朝から飲めるだけでテンション上がったけど、最近は年のせいがそんなガンガン飲みたいわけでもなく。。あ、行ったら飲むけどね(^^)
近づくにつれ、食料、飲み物、洋服、タオル類、、、何がどのくらい必要なのか、お金はどんだけかかるのか考えるとテンション下がる。
さらに雨が降るらしく、びしょ濡れを想像してだだ下がる。
ドッグランもあるみたいだしサニを連れて行こうかとも考えたが、サニとテントやドッグランで留守番してるなら家にいた方がいいんでないか?となり、サニは犬舎に里帰りさせることにして寂しすぎる。

極め付けが生理になる。重。
それが一番テンションが上がらない理由。4月に行くこと決めてから予測はできておりましたが、、やっぱり。

こんなテンションの私のため?におーちゃんがおニューの椅子を買ってきてくれたり、買い物付き合ってくれたり、ちょっとだけテンション上がる。

準備が整ってきたらちょっと楽しみになってきた(^^)

行き道、音楽聴きながら高速運転してたらテンション上げ上げになってきたー!

フジロック
いってきまーす♪( ´θ`)ノ

イメージ 1