おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

正月ー!

ぐーたらモードのお正月だよー。

キャンプにも行きたかったけど、おーちゃんが1日にちょい予定があったり、姉ちゃんは年越しは友達と遊ぶというし、バイトもあったりとかで、年越しキャンプはお預けでやんす。

 

晦日、ぐーたらしながら年越し〜。

初詣は⛩おーちゃんがこどもの頃行ってたという出雲祝神社へ。

f:id:minacchisanikun:20220102213750j:image
f:id:minacchisanikun:20220102213746j:image
f:id:minacchisanikun:20220102213743j:image

2000年も前からある神社なんですって。

こじんまりで人も多すぎず、少なすぎずで

いい初詣でした(^^)

 

f:id:minacchisanikun:20220102215037j:image

正月といえば甘酒!

神社で配ってたりはしてなかったのでコンビニで。

 

1月1日AM 

f:id:minacchisanikun:20220102221323j:image

サニくんといつも通りお散歩!

富士山もくっきり!

 

f:id:minacchisanikun:20220102221150j:image

散歩から帰ってきたら、おーちゃんもちょい用事でいなくなり、子供達は寝てるし

とりあえず朝からちびっとのんじゃうよー!

 

で、午後はおーちゃんの実家へ

f:id:minacchisanikun:20220102222148j:image

わーいお寿司〜

 

2日は実家へ

f:id:minacchisanikun:20220102223405j:image

妹家族も一緒にあけおめ〜

 

飲んで食って1キロ増えたー(^^)しゃーないのぉ。