おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

おかえりお姉ちゃん(^^)

f:id:minacchisanikun:20190822231946j:image

 

お姉ちゃんが修学旅行のオーストリアから無事帰ってきました!

10日くらいいなかったのかな?!

 

f:id:minacchisanikun:20190822232721j:image

サニは異国の匂いがするのか、

お姉ちゃんが久しぶりだからか、

警戒しております(^^)

 

しかしま〜、この学校に入学した頃は

修学旅行オーストリアか〜、いいね〜、

まだまだ先のことだけどね〜って思ってたけど、

あっという間にあれから5年か〜、早!

 

立派になられましたのぉ。

 

そして、たくさんのお土産と一緒にたくさんの土産話、写真もいっぱい見せてもらいました!

楽しい修学旅行だったようでなによりです。

 

今は写真や動画が簡単にシェアできていいわね。

そして明々後日からは部活の合宿でまた5日ほど山梨へゴー!だそうです。

忙しそうな16歳!

 

いいわね〜(^^)