おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

文化祭

9月16日

妹ちゃん高3の文化祭。

7月に、「受験生だけどバンド誘われた、やっていいかな〜」と妹ちゃんにきかれ、高1.高2とコロナでなんもできなかったし、受験生だけど、文化祭バンドも今しかできないことだし、やりたければやった方がいいんじゃないと話したら、「そうだよね!」と嬉しそうな妹ちゃん!

夏休みに何回かしか合わせてないみたいだけど、おーちゃんとめっちゃ楽しみに見に行ってきました!

 

シシャモの月火水木金〜働いた〜てやつと、

椎名林檎のシブいやつと、

ハンプバックの拝啓少年よの3曲。

緊張しながらも思いっきり楽しんでいる様子でよかったよかった!

 

f:id:minacchisanikun:20231007134010j:image

妹ちゃんのクラスの占いの館でも遊ばせていただきましたー😊

 

f:id:minacchisanikun:20231007134129j:image

すてきな思い出になったね!

お疲れ様!!