おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

受験の夏、コロナの夏

今年はコロナでなかなか出かけられない夏休みだったけど、うちはそもそもW受験生がいるので、キャンプにも旅行にも行く予定はなく、

私も仕事と家事とサニの散歩と子ども達の塾の送り迎えの日々…

で、気づいたら8月終わってたー。

 

お盆も集まるのはやめましょう、ってなって、各自でお墓参りだけ。

 

バレーチームも今年度は活動休止。

友達ともコロナがおさまったら集まろう〜だしね。

 

モチベーション、、、心の支えは、、、

パラビでドラマや映画みたり(^^)

ドラマで元気になったり、楽しくてワクワクしたりしてます(^^)

ドラマはやっぱTBS!だわ(笑)

 

リビングにプロジェクターほしいな〜

 

 

正月もみんなで集まるのは難しいのだろうか、、。

高級おせちが売れるのもわかるな〜。

みんな楽しみがほしいよね〜。

 

 

おまけ

f:id:minacchisanikun:20200906223501j:image

勉強の気分転換に妹ちゃんがカボチャクッキー焼いてくれたよー。

 

ささやかな幸せ、、、、(^^)

妹ちゃんありがとう〜。