おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

毒出し忘年会

私、

毒を吐き散らかし合うために会う友達がおりまして、今年の毒は今年のうちにということで会ってまいりました!

 

12時半集合〜

 

とりあえずランチ!

鎌倉パスタ

f:id:minacchisanikun:20231217182253j:image

年末の土曜日ということで、どこもかしこもこんでるねー。

まあ、毒吐きながら待ちますか〜

としゃべり散らかしている間に呼ばれ、

パン食べ放題でカロリーめちゃ摂取しながら、話たおす。

でもまあ、最近の私はそんなに毒溜まってないので、もっぱら聴き役(^^)&過去の何回言ってもムカつく話を繰り返す(笑)ひどい会ですね〜😅

 

甘いものでもたべますか〜

と、銀座みゆき館へはしご(^.^)
f:id:minacchisanikun:20231217182257j:image

マロンパフェ🌰🌰🌰

甘ーーい!

話してる内容も毒々しく胃もたれするわ〜(笑)

 

彼女はお酒を飲まないので、ノンアルでございます。

 

閉店ごろまでいて、

ではまたね、といいながら、駅近くのデッキで気がついたら1時間半立ち話😁

 

次回までまた毒ためておいてね!

ということで酒なしで夜10時解散。

 

マイナスな話や悪口はよくないって人いるけど、

ネガティブな話を笑いながら話したり、

本当にまいってしまった話を真剣にしたり、

こーなんじゃない、あーなんじゃない、

そーだよそーだよそーすだよ、

てわかってもらえる相手と話をするとすっきりして前向きになれるんだよねー。

 

今は大丈夫だけど、本当仕事で悩んでた時に彼女とのおしゃべりは救われたんだよね。

私も彼女にとってそういう存在でいたいと思うので〜あります!

 

にしても食ったー‼️

 

 

おまけ

f:id:minacchisanikun:20231217185916j:imagef:id:minacchisanikun:20231217185918j:image

今日はおーちゃんのお母さんがケーキやりんごなどいろいろ届けにきてくれました(^^)

買ってきてくれたお団子!めっちゃうまいぞ‼️

連日食べすぎだけど、食べちゃうもんねー‼️