おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

外壁左官塗り1回目

外壁の左官塗りがはじまりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814071441.jpg
まだ一回目かな?
ん~黒もよかったけどグレーもいいね~。
外壁の仕上げ方法はジョリパットで掻き落とし風?みたいな感じに、、。
一部分パターンを変える案を高橋設計室から提案待ち。
おーちゃんは部分的に変えたりしない方がよいみたいだが、
提案をみてどうなるでしょうか・・・。



キッチンがとりつけられていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814071445.jpg
いたってふつうです。
いいんです(涙)。料理の腕でがんばります!!

あらら?引き出しがそで壁のまく板?にぶつかるぞ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814071450.jpg
それも一段目はおもいっきり当たるものの
下の段は当たらない、、、。
どこかがゆがんでるのかい?
よくわからないので設計室に即報告。
そのままってことはないと思いますが、、、。



他はあんまり変わってないな~。
引き渡し大丈夫かしら~~?