おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

祝!一歳!!

イメージ 1

りんりんめでたく一歳でーす!!

はやいものですね~。



忘れもしない一年前。

出産予定日二日前。
おーちゃんも実家の母も仕事、
すーさんとふたりでお昼寝したあと、
起きてみると破水していて、タクシー呼んで病院へいって・・・
すーさんはなんだか目をあわせない、、。

病院に着くとなんと“破水じゃない、また明日来て”と言われ、
???えーーーと思いながら
待合室で知らせちゃったおーちゃんの両親の到着を待ちながら、、
ん~~~、絶対なにかがでてますけど??ともう一回見てほしいというと
“あ~破水だ、いつ出たんだろう、、”っておいおい!!
大丈夫かよー、、と思いながら帰らなくてよかった~とおもいつつ入院。
すーさんは相変わらず目をあわせない、、、。
なにか感じちゃってるみたい。


すーさんの時死にそうに難産で(勝手に決めつけてる?)痛かったので
りんりんは無痛分娩にしました。
無痛は産後も元気もりもり!
私は無痛で正解でした。

毎日お見舞いにきてくれたすーさんは毎日帰り際
大泣きで切なかったな~。


あれから一年か~。


最近うれしそうに歩こうとするりんりんを見ると
なんだか涙がでそうな母のみなっちなのでした。。