おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

透明人間

イメージ 1

あれは、家撮影・引っ越し前夜。

家のカメラマンを頼んでいたおーちゃんの友達(かわった先輩)から
おーちゃん呼び出される。


なにやら撮影の“テーマ”が、透明人間だとかで、
いつも履いている靴下を持ってくるようにと・・・

私が黙々と引っ越し準備をする中、
その先輩とおーちゃんで透明人間の「足」を作っていたそうな。
ちゃんと紙粘土やらで作られています。
私の「足」もうちょっと細くしてくれてもよかったぞ^^。


んで、撮影日、、この「足」を使って撮影!!
してません(笑)。


時間がいろいろとかかり、この「足」撮影は延期になり、、
そのまま、まだ撮影会は行われておりません。。。




いつするんだろ~な~。