おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

今朝も通~ウォー!

イメージ 110818歩
金土休みで本日日曜は仕事です!
日曜仕事で大変ね~なんて言ってもらいますが、そんなに苦ではありません
朝はおーちゃんにエイッと家&ちびっこのことを丸投げし、いつもより早く家を出てウォーキングできるので、ウキウキなのです

今日のウォーキング中の頭の中は…綱引きとドッチボール!
金曜にりんちゃんの保育園で公開保育があり、コマまわし大会と大人vs子供綱引きがありました。
綱引き…2日後の今日筋肉痛きてます

土曜はすーさんのドッチボール大会!3、4年女子の部24チーム参加で3位!盛り上がりました~スポーツの汗と涙はいいね~。