おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

緊急対策本部 発足

人だから
蓄える必要
ないのにね。
(冬眠前のクマか!ってくらい食欲旺盛な私^^;)

イメージ 1

秋晴れでございますね~。

先日の台風すごかった~。
我が家の前の道も木が倒れてパトカーが来て誘導したりしておりました。
平日だったら出勤とかでもっとパニックだっただろうな~。

仕事だった方お疲れ様でした。
私は、、仕事でしたわ(>_<)。
よし、カッパ着て出勤だーー!っと思ったら
ぽた
ぽた…
雨漏りしてやがりました。おーーまいがーーー!
とりあえずボール置いて出勤しちゃったけどね^^;。
夜、おーちゃんが帰ってきてから見てもらったけど
雨漏りしてる時じゃないとわからないな~っとのこと。

6年目ですけど、、大丈夫かー我が家!


で、台風の後はすっかり秋って感じになりましたね~。

秋限定のケーキ…
秋限定のビール…
秋限定のお菓子…
限定に弱いのよね~^ ^や~ね~。

痩せたいのよね~、といいながら芋焼酎を飲み、
運動しなきゃな~、とウエストをねじりながらイモをかじり、
このままじゃマズイな~と思いながらも止められぬ食欲…

そんな私を見かねてか、
一昨日【おデブ緊急対策本部】が我が家に設置され、
対策本部長のおーちゃんと、ちびっこ部下がやんややんや言ってきます。

痩せないストレスで痩せたかな~
と、体重計にのるも、まーったく減ってませーん!(笑)

今朝はやっぱこのままじゃダメだと、
朝からちびっこが起きる前に半身浴1時間と通勤ウォーキング1時間してみましたー!

秋のウォーキング、、気持ちいいな~!!

本部長覚えてろー。倍返しだーーー!(なにが?笑)