おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

おーちゃん入院

イメージ 1

今日の川柳…
あまってる 飲んだらやせる? 迷ってる…
----


迷ったらやっちゃう ⁈いかんいかんいかんf^_^;)

大腸検査を受けたことがある方は画像の下剤みたことあるかしら。。。
昨日おーちゃんは大腸検査の日でした。そしてポリープを2個とってそのまま入院~ちょっとビックリした!
一年前も同じような状況で入院したっけ。。。
おーちゃんは油断すると痩せる、私は油断すると太る…。
私の方が絶対病気だーーー!!

他の人の下剤の飲み残しを飲んでまでも痩せたい私です(笑)。




(ちゃんと心配してるよーおーちゃ~ん!)