おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

結婚12周年

嬉しくて
飲み過ぎちゃったよ
12周年

イメージ 1


おーちゃんからは私の大好物ワイン
バロン・ド・マガーニャ2009

イメージ 2


私からは手作りチョコケーキ


一週間ほど前…

私「18日は同期の新年会行っていい~?」
おーちゃん「俺も18日新年会だから!前に言っておいたじゃん」
私「えー、そうだっけ~?私、忘年会も行けなかったんだよ~、☆*★○…」

仕方なく同期の新年会は都合が合わず延期になり、残念がっていたところ、ふと思い出しました。。。

1月18日.....
結婚記念日だー!
あいつ忘れていやがったなーーー!!
って私も忘れて新年会に行く気満々だったけど(笑)。


当日はおーちゃんは新年会へ、私はケーキを作った後、子供と一緒にママ友宅におよばれ~(^^)
これまた楽しい会でお酒もおいしゅうございました(^^)!

おーちゃんは帰ってから一緒に飲もうとワインを用意してくれてましたが、私はすでに飲み過ぎ状態^^;

翌日、おいしいサラミと一緒にマガーニャ2009おいしく頂きました!!

かあちゃんは2日連続飲み過ぎたどー!!幸せだど~(^^)