おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

お祝い尽くし

3連休
ケーキ三昧
めでたいね~!


3月21日
長女の11歳の誕生日\(^o^)/

イメージ 1

家族でお祝い~!
プレゼントは本人の希望でiPod nano
いや~iPodも進化しててビックリ!
なんだか、イヤホンしてフ~フフ~ンってしてる姿を見ると「お姉さんになっちゃったな~」と改めて思いちょっぴりさみしくもある母でございます。


3月22日
妹ウェディング~\(^o^)/

イメージ 2

私の妹ちゃんの結婚式でしたー!
泣けました。
親族で出席する結婚式は友達の結婚式とは全く違いますね。

イメージ 4

娘ちゃん達はフラワーガールをやらせていただきましたわ。
涙あり、感動あり、気疲れあり、、、
あっという間の1日でしたー!


3月23日
じじばば宅でバースデーパーティ(^^)

イメージ 3

またまたケーキをほおばりましたー!
3日連続で美味しいケーキをいただいて、余は満足じゃ~(^^)
ついでに3日連続美味しいお酒が飲めて最高じゃ~~(^^)


幸せな3連休だったけどカラダが重!!
来月の健康診断までに3キロ痩せたい…