おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

お返し

お返しは
やっぱりこれでしょ
芋焼酎~(^^)

イメージ 1


イメージ 2


ホワイトデーのお返しといえば!!

酒でんがな~(笑)。

去年はまさかの醤油(高級)で、ビンがちがーう!って落ち込みました(笑)。

はいはい、どーぞ!ってちょっと投げやりな感じでもらいましたが、いいんです!飲めれば(笑)。
おつまみもおまけにつけてくれました!

娘たちにはカステラ~&りんごのどら焼きをお返ししてました。(写真撮る前になくなってましたわ^^;)

いただいた芋焼酎「紅一刻(べにいっこ)」!
芋と芋麹でできた紅さつま100%芋焼酎
頑固そうな芋焼酎ですね~(^^)

どれどれ~
ゴックン…

頑固でおいしゅうございました~(^^)!