おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

さいたまスーパーアリーナ

コンサート
のりが大事よ
ドラゴンナイト

イメージ 1


娘ちゃんと娘ちゃんの友達とセカオワのライブinさいたまスーパーアリーナに行ってきました\(^o^)/
私は思いっきり付き添いです、ハイ(笑)。
スターライトリングっていう光るやつは、絶対あったほうがいい!って娘ちゃんが力説するので一応買わせていただきました。
が、一斉に光ると確かに楽しい💜
娘がいなかったら、絶対行かないであろうライブ。ある意味、自分の知らなかった世界をありがとうだな。

イメージ 2

森の中でサーカスが始まるみたいな~!?ワクワク

イメージ 3

暗くなって光の演出なのだー。

イメージ 4

でました!レーザービーーム!

イメージ 5

クジラが飛んでる~(^^)

ディズニーランドのようでしたわ^o^
何より娘たちが楽しそうでよかったよかった。

好きなアーティストがいるっていいね!