おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

祝!12才!!

妹ちゃん
あっという間に
12才!!

イメージ 1

イメージ 2

おめでとう\(^o^)/
ピーピーギャーギャーだった妹ちゃんも
すっかりおねえさんになりました。
🎵あんな~時代も~あぁ~たねと~~🎵
あ~~しみじみ~~。


残りのドッジ生活も頑張ってます。
私も土日は楽しく応援(o^-^o)

11月には茨城県牛久市で大会!

イメージ 3

牛久市のキャラクター「ラーシク」にもあってきたよん!

イメージ 4

君らーしく、あなたらーしく、私らーしく、人は一人一人違うのだ!
自分らーしく生きるのだーーー!!
というメッセージが名前に込められているそうでやんす。
ラーシクいいじゃんねー♥


12月9.10は静岡で女子の全国大会!

イメージ 5

妹ちゃん東京代表のキャプテンとして出場させてもらいました。
泊まりだったのでサニ君はブリーダーさんのところに里帰り。

イメージ 6

お父さんお母さん兄弟がいてめっちゃ喜んでましたけど(^^)
安心して預けられるところがあるっていいや~ね~。

全国大会の結果はベスト16。負けて悔しかったけど楽しく応援できていい試合を見せてもらいましたー!

あと何試合応援に行けるのかな~?!

イメージ 7

イメージ 8

※妹ちゃん手作りスポンジスクイーズ