おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ゲロリンサニくん

日曜の深夜1時、

 

妹ちゃんが「サニが吐いてる!」と起こしに来たわ。

こども部屋に行ってみると、サニのそばに吐いたあとが。

掃除して様子を見ているとまた吐いて、、、。

夜中に10回くらい吐いて、気持ち悪そうなサニ(>_<)なんかへんなの食べたかな〜?

家ではいつもと変わらないドッグフードと、おやつにちょびっと茹でたムネ肉あげたけど、、。ん〜。

 

月曜日はかなりぐったりして下痢ちゃんもして、、、

 

いつもの獣医さんに連絡したら今日は忙しくて行けないとのこと。家にあった薬で様子を見ることに。

火曜に獣医さんが来てお尻にチクリ!注射してもらいました。

 

f:id:minacchisanikun:20191003123946j:image

 

ベッドの下で引きこもってます。

最近お腹の調子もよかったんだけどなー。

早くよくなれ〜。