おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ドライブに。

夜8時、たまにはドライブでも行くか!!ということになる。

子供も保育園夏休みにしてるし、車内で寝ちゃってもいいようにして9時すぎ出発。

ところでどこいく?おーちゃん明日も仕事だし、そんな遠くまでは行けないなあ。
そんなこんなで都内の建築家作の家巡りでもしてみっかということに。

高橋兄弟のパンチくんに素敵なマップをかりて
吉村順三さんのつくった家をまず見に行くことに。

向かってる間に子供たちは爆睡。

閑静な住宅街のその家は、、い~~ね~~。
あやしまれないように散歩風に歩きながらチョー見る。
明かりって重要ね。外のライトもいい感じ。

“次は、、、帰るか?!”

と、ちょっぴりドライブ終了でした~。