おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

都内めぐり〜ハイキュー編〜

f:id:minacchisanikun:20200203100426j:image

私、あんまり普段漫画は読まないのですが、

最近「ハイキュー」とやらにハマっております。

前からお姉ちゃんに「ハイキュー」面白いから見ろーって言われてて、正月後の3連休に家でぐーたらしてた妹ちゃんと、Amazonプライムビデオで1話から見て、、、、

2日間見続けて、、、

 

超〜最高ーーー!

やばーー!!

となり、

3日目、一緒にハマった、いや私より完全にハマりまくった妹ちゃんとブックオフへ。

その後もお年玉をハイキューの漫画に費やして、今、全巻揃っております。

 

で、そんな妹ちゃんと昨日はハイキュー巡りしてきましたー。

 

JUMP SHOP 東京ドームシティ店

f:id:minacchisanikun:20200203102244j:image
f:id:minacchisanikun:20200203102253j:image
f:id:minacchisanikun:20200203102256j:image

f:id:minacchisanikun:20200203102248j:image

ジャンプ界の有名な人達。

 

私はグッズには興味ありませんが、見てると楽しいね〜。

ウホウホしてる人がたくさんいるのも見てて楽しいね〜(^^)

オタクバンザイ🙌

 

続きまして〜

JUMP SHOP東京駅店へ

f:id:minacchisanikun:20200203102449j:image

東京駅がすごいことになってるー。

すごいすごい!地下街がすんごいわ〜。

ワクワクするわ〜。

f:id:minacchisanikun:20200203102519j:image
f:id:minacchisanikun:20200203102527j:image
f:id:minacchisanikun:20200203102525j:image
f:id:minacchisanikun:20200203102522j:image

ここでもJUMP SHOP盛り上がってましたー。

 

続きまして新宿〜新宿〜

 

とりあえずお腹空いたからランチ!

f:id:minacchisanikun:20200203102543j:image

新宿高島屋でビビンバ〜

その後、

ハイキューと東急ハンズのコラボ企画のコーナーへ。

f:id:minacchisanikun:20200203102603j:image
f:id:minacchisanikun:20200203102607j:image

コラボ商品もかわいいね〜。

 

もういいだろ、って感じですが、

妹ちゃんのウハウハは止まらず、

「渋谷も行きたい!」

 

 

行きますかー!!?!!

 

渋谷、すんごい人だわ。

スクランブルだわ〜。

 

渋谷パルコ店

f:id:minacchisanikun:20200203102628j:image
f:id:minacchisanikun:20200203102625j:image

 

 

さらに渋谷東急ハンズ

f:id:minacchisanikun:20200203123905j:image

 

 

スカイツリー店って遠いい?」

「もういいっしょ^_^;」

 

サニが待ってる、帰ろう!っと帰ってきましたー!

 

都会は楽しいね〜。

思ったよりマスク率が低い気がしたけど、やっぱ中国人が少ないみたいだったな。

足が疲れたけど楽しい買い物でしたー(^^)

 

f:id:minacchisanikun:20200203123840j:image