おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ピアノちゃん、お嫁にいきました。

最近、映画やドラマばっかり見ている私です。

 

f:id:minacchisanikun:20201030232347j:image

さてさて、我が家の誰も弾いてないピアノ、、、、

私が小学5年生の時に買ってもらったピアノで、今の家ができた時に実家からもってきた33才のピアノちゃんです。

娘達も小学生の時はピアノ習ったりして弾いてたんだけど、ここ数年は誰も弾いてない。

残念だけどこれからも誰も弾く予定ないな〜。

 

そこで、

売れるもんなのかネットで調べると、簡単に査定してもらえましたぞ。

親に買ってもらったのを売って自分のお金にするのもな〜っと思い、売ったお金は親にあげようと決めて売ることにしました。

 

3社ほど査定してもらい、

1番高値だったのが

ピアノうってちょ〜だ〜いの「タケモトピアノ〜」でした。

 

後日ピアノを引き取りにきてもらい、その時即金でやんした。

 

いくらだったかって??

 

ふふふ、、

 

ズバリ!いってもいいかしら。

 

22万!!

パチパチパチパチ

 

f:id:minacchisanikun:20201030232524j:image

こんなステキなステッカー(笑)ももらったぞい。

 

 

f:id:minacchisanikun:20201030234328j:image
f:id:minacchisanikun:20201030234325j:image

 

ピアノがなくなって壁がすっきり!

次はテレビをなくすわよー。