おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

プロジェクター計画

f:id:minacchisanikun:20201031000154j:image

 

ピアノを売ってスッキリした壁。

さらに

テレビをなくして白い壁だけにしたい。

 

 

その理由は、、、

 

プロジェクター生活するぞ計画ーーー!

ヒューヒューパフパフ〜!!

 

大画面で映画やライブ、スポーツ観戦いいよね〜!!

テレビは大画面だと高いし、部屋にドカーンとあるのも好きじゃない。

 

プロジェクターよくね?

でも私テレビも大好きだから、テレビをプロジェクターで見れないとダメ。

 

プロジェクターにもいろいろあって、どれ買おうか迷っちゃう。結構値段もするし失敗したくない。

 

そこでレンタルプロジェクターがあることを知り5日間レンタルしてみたよー!

 

f:id:minacchisanikun:20201031000930j:image
f:id:minacchisanikun:20201031000933j:image

EPSONのTW 5650 ってやつをレンタルしてみました。

 

明る!!!

昼間でもぜんぜん見れるくらい明るいっす。

これは昼間のテレビも大丈夫。

 

だけど、デカすぎると、テレビやYouTubeは文字がいろいろでてきたりするせいか、見てて疲れるね。

 

普通のテレビも捨てずに別の部屋にもっていって、テレビはそこで見ればいっか。

 

しかしまあ、家族みんなには大好評でした。

これは買う方向でやんす!!

 

年内にはプロジェクター生活はじまっちゃうかな?!

年末はカウントダウンライブとか見ちゃうのか?!

 

ただ今、配線とか考え中〜(^^)