おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

父の日

父の日...5月に母の日があるからすねないように翌月に父の日がつくられたのか(笑)?!

 

 

父の日の発祥はアメリカなんだねー。

ちなみに母の日もアメリカ発祥なんだねー。

アメリカや日本と同じく、6月の第3日曜日に父の日を祝う国は「中国」「インド」「シンガポール」「イギリス」「カナダ」「フランス」…

へえ〜

 

 

なーんも期待されてない父の日、、

だけど、、、

先日お姉ちゃんが、父の日にプレゼントっておーちゃんになにやらくれました!

 

なになになにーーー

にやけすぎのおーちゃん(^^)💕

 

f:id:minacchisanikun:20220620204853j:image

f:id:minacchisanikun:20220620204901j:image

なんだなんだ〜

うれしすぎてサニも一緒に写真撮影(^^)

嬉しいね💕

 

 

f:id:minacchisanikun:20220620204952j:image

あけるとすてきな木製の一輪挿しでした!

最高すぎです😊

かわいいーー!!

 

ありがとう〜お姉ちゃん❤︎

私、父じゃないけど❤︎父にかわって❤︎

 

家宝にします❤︎ありがとうー