おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

🎄クリスマス🎄

f:id:minacchisanikun:20231225081705j:image

ジングルベール

ジングルベール

ルールールールールー♪

 

今年もあっという間に年末じゃー‼️

23日はお姉ちゃんがフリーということで、朝からアウトレットにお買い物。

アシックスでバレー用のTシャツ買って、

あとNIKEのトレーナーやら、コートをゲット!

年内に産休に入る人、退職の人の送別品を買ったり、お年賀買ったり、ルンルンルン🎵

買い物って楽しいなー😀

 

その後食料品を買いに行き、予約してたケーキを取りに行って、夕方帰宅(^^)

ひと息ついたらジーッと散歩待ちしてるサニくんの散歩へ。

f:id:minacchisanikun:20231225082620j:image

 

ケーキは地元のケーキ屋さんのブッシュドノエル。今年はベリー。ちなみに去年はマロンでした。毎年違う味で楽しい😊

f:id:minacchisanikun:20231225082713j:image
f:id:minacchisanikun:20231225082710j:image
f:id:minacchisanikun:20231225082717j:image

禁酒解禁です😛

イベントごとの時はいいのさー❣️

 

仕事も年内残りわずか。

ぎゃんばろーー‼️