おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

はじめての攻撃

最近のりんりん(11ヶ月)のお気に入りは
すーさん(年少)の保育園のお便りノート。

すーさんの通園バックを発見するとじゃんじゃか中身をだし、
お便りノートをパラリラ~とルンルンでさわってる。


今朝、すーさんが保育園の支度をしていると、
りんりんがまたまた園バックにスタタターー!
お便りノートを手にしてルンルン。


すーさんは「かーえーしーてーーー!」
とお便りノートを引っ張る!!

りんりんは“ぜったい放さぬー”と抵抗。

しばしギッタンバッコン取り合い、



りんりんが、ガ!!っと取ってすーさんの頭をノートでパーーン!!



りんりーーーーん!びっくりーーー!!
そんなりんりんはじめてみたよーーーー!
すーさんはうなだれ、私は爆笑!!!!


これから楽しくなりそうだわね~^^;!