おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

まったく!!(怒)

イメージ 1

昨日の夜、駐車場からまっすぐ玄関から入ってこず、
庭をふ~らふ~らしてブナの木なんか見ちゃってやっと
家の中に入ってきたおーちゃん。


一言め、
お「やっちゃったよ~」

み『何が~?^^』

お「スピード・・・・」

み『ん???』

お「つかまった~」

み『またーーー?!またまたまたまた免停なんじゃない?!』

お「そう」



まったく。

「だって前の車がスピード出すから~」
といい訳しておりましたが、あぶないですねー。
そしてなぜ懲りない!!

罰金ほど無駄金はないよ、、、エーーーン。

「バイクを売ってそれを罰金代にまわす」っていうけど
家建てるときも「この分はバイクを売ってまわすよ」と言ってましたけど・・・



そんな中、無邪気にパパの絵を描いていたすーさん。
おーちゃんは泣きそうになりながら
「上に“あんぜんうんてん”って書いて!」
とお願いしてました。(笑;)

それをしょんぼりガクにいれ
しょんぼり玄関に飾っておりました。
今朝も、この絵を見て一礼するおーちゃんです。


超安全運転の私をもっと見習い、
そして超不便になった電車通勤体験を大いに楽しんでいただきましょう!
それからもっともっと反省を。



ほんとお恥ずかしい話ですいませんでした。