おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2013母の日



君たちの
成長が何より
ありがとう。

イメージ 1

「ママ~、母の日のプレゼント!!」
そう渡されただけで、涙がでちゃいます(^^)

シュシュとバックとお花、そしてお手紙をもらいました。
数日前、2人でニコニコしながら
ダイソー行ってくるからママはお留守番してて!」
と言われ、なかなか帰ってこない日があったので知ってはいたけど、
それでも、嬉しくてウルウルウルです(^^)

そんな母の日の昨日は、妹ちゃんのピアノのコンサートグレードがありました。
コンクールと違い誰かと比較されることなく評価してもらえる
試験付きコンサートってところです。
母、義母を誘いみんなで見に行きました。

朝は緊張のせいか、お姉ちゃんにあたりまくりの妹ちゃん。
「髪型がヤダー!」だの、「もう!やめる!!行かない!!」だの
一通り大騒ぎしてから(^^)、出発!!

結果は高評価のSSで、合格~。
まだ入門レベルですが、成長したな~とまたまた感動でした。

その後は、W母達とみんなでお食事して帰ったのでした~(^.^)

イメージ 2

※W母へはドライフラワーを、、感謝を込めて…。