おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ドッジからの~秋祭りからの~運動会!

土曜日

イメージ 1

北区までお友達のお母さんの車に乗っけてもらいお姉ちゃんのドッジボールの試合を見に行ってきました。
北区は初めてキタよ~。m(_ _)m。
子供達の頑張る姿はいいね~。
応援熱心な保護者、感心ですわ。
私はどうも応援が上手くできないので、ただ見てます(笑)。
試合結果は、あれ~って感じでしたが、また頑張って練習に励んで強くなってほしいものです。


帰宅して夕方からは裏の神社の秋祭り!

イメージ 4

イメージ 2

ピ~ピリピ~ピリピ~
ハ~ヨーイヨイ!!
妹ちゃん舞台に出るのは嫌だ!といいながらも頑張って舞台で横笛吹いてくれました。
「祭りだー飲むぞー」といきたいところですが、なんと次の日は小学校の運動会!みんな早めに帰宅となりました。


日曜日

イメージ 3

お姉ちゃんは小学校最後の
妹ちゃんは3回目の運動会!
雲ひとつない晴天秋晴れ!!

子供の成長って見ててホント嬉しくなるな~。
涙涙の感動、っていうよりも楽しーなー\(^o^)/って感じの爽やかな運動会でした!
もう、私に出来ることなんてお弁当を用意することくらいですよ。

イメージ 5

組体操で着たTシャツ、いい思い出だぁね。



9月もおっしまいだー!!!