おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

日曜日のごちそう

台風過ぎたー!そして暑い…

昨日は雨の日曜日。
雨だと暇!!憂鬱!!
そんな日曜日、暇すぎるとちびっ子達がよく昼ごはんを作ってくれます。

オムライス

イメージ 1

ロールキャベツ&サラダ

イメージ 2

コーヒーゼリー

イメージ 3


母親が料理テキトウだと、反面教師的に料理出来る子に育つのか??
はっきりいって、もう母親を越えてます(笑)。
ありがたや~。

今日は台風で学校が休校になったため2人でお留守番。
さっき「クッキー焼いたよ」てメールがきました。帰ったら私の分もあるのかな~(^^)楽しみ!
夕飯も作っていいぞ~(笑)。


おまけ

イメージ 4

図工で作ったりんこのハンバーガーセットも美味しいそ~なのだ~\(^o^)/