おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2018年越しキャンプ

イメージ 1

富士山ー初日の出ー\(^o^)/
明けましておめでとうございましたー\(^o^)/

12/31→1/2
サニはお初キャンプだよー!るんるんるんるん😆🎶✨
行き先は朝霧ジャンボリー!


12/31
イメージ 2




イメージ 3

イメージ 4

サニクンクンしまくり😊
ずっとお外で楽しそー(^ ^)

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
暗くなるまで肉焼いたり、焚き火で過ごし
寒すぎになったのでテントヘゴー!
ニョッキとかいう小学生のゲームで盛り上がる^o^
30を言っちゃいけないという小学生のゲームでも盛り上がる^o^

サニは、、
イメージ 10
初テントでもスヤスヤ寝ていました!


1/1
初日の出を拝んだあと~~おせちと年越しちゃってそば。
イメージ 11
2018初の酒は金箔入りの日本酒だよ~🍶
イメージ 12
 おーちゃんと娘ちゃんたちは新年早々がっつり二度寝してました。

私はサニと富士山の麓をお散歩ー!
イメージ 13
イメージ 14
気持ちいいねーサニ君ー❤
イメージ 15
富士山の反対側にある毛無山も美しいねーー、サニ君ー

イメージ 16
午後はダラダラほうとう鍋~食べるぅ~。
日本酒呑みくらべ~飲むぅ~。
イメージ 17
イメージ 18
待て!をお利口にしてから、サニはうちにいるときよりも食欲旺盛でモリモリ食べてましたわ。

イメージ 22




イメージ 23

イメージ 24



夜は星がめっちゃキレイでしたー。

1/2
イメージ 19
まだ帰りたくないワン!!
私もだワン!!
でも帰るワンよ。かたずけるワンよ。
イメージ 20

イメージ 21

2018年も健康で各々がんばるわーん\(^o^)/