おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

更地に。

イメージ 1

イメージ 2

ローンが通り以前建っていた工場が取り壊され更地になってきた。
暇があれば見に行って、あ~でもないこ~でもない考える。。。
今度の日曜打ち合わせ、楽しみだな~。



昨日、住林で建てた知人の家に遊びに行った。やっぱ木の香りはい~な~。
そのおうちもちびちゃんが2人で、子供があぶなくないようにとかとか、
いろいろ参考になりました。


おーちゃんは仕事が休みで建築家の永田さんが作った家巡りにいったらしい。
夕方家族4人で散歩しながら情報交換、夕飯時も情報交換はつづき、、、
子供を寝かしつけながらみんなで寝ちゃって終了。
いろいろ見てみたいな~。