おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

立面図

イメージ 1

銀行に出す関係書類をいただきました。

私は細かいことはわかりませんが、立面図を見てみる。
おーちゃんは細かいところまで気になるようで、
とりあえずおーちゃんのブツブツを書き留めておく。
今度の日曜日午前中、星さん高橋設計と打ち合わせで
まとまったらまた書こう。


小窓がいいね~~。
玄関&ポーチはどんな感じなんだ?
今度また模型作ってくれるかな~。
デザイナーPでも暇なときやってみよっと。

私が心配しなくてもいい感じの“おさまり”におーちゃんと高橋兄弟でするでしょう。
みんな、脳みそフル全開でがんばるのだ!