おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

打ち合わせ2

日曜、高橋設計室と星さんと打ち合わせ。

内容は予算オーバーに関わるリビングの木製建具、エコキュート、床暖房について。
エコキュートは70~80万オーバー、床暖房がプロパンガスだと120万以上のオーバー、
木製建具の金額はまた後日となった。

床暖房はガスは無理とみた。
問題は無垢の床と電気の床暖房のやりかたとのこと。
要検討となった。

エコキュートは却下の方向かな~。

木製建具はアルミサッシより機密性にかけるがおーちゃんはどうしてもと
こだわるところらしいので、やることに間違いなさそう。
すきま風がアルミサッシよりは入ると聞いて、拒否反応がでたが話を聞くと、
まあ、いっかとも思えてきた。全部の部屋じゃないし、、。


その他世間話もまじえなやら終始なごみモードで終了。


次の打ち合わせまでに収納するものを整理して考えてみたり、
借りた本を見てイメージアーーーップ!!していこうと思う。

決めること山積みだーーーー!!!