おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

チームラボボーダレス

f:id:minacchisanikun:20191020234457j:image
f:id:minacchisanikun:20191020234453j:image
f:id:minacchisanikun:20191021000948j:image

 

昨日娘ちゃんに誘われて、今流行りのチームラボボーダレス台場ってやつに行ってきました!

私を妹ちゃんが誘ってくれるなんて、相当行きたかったみたい。

行ける友達がいたらもちろん誘われてませんわよ(^^;)

最近都会にでることもほとんどないからお母さんは嬉しくってよ〜。

チケットは前日に予約して、12時くらいに着いたんだけど、入るのに30分以上並んだかな。

 

動きのある音と光とアートに囲まれて、

一言でいうと、

マジ楽しかった!!!

です。

空いてたらもっと楽しかったかな(^^)

 

その後ビーナスフォートでご飯食べて、

f:id:minacchisanikun:20191020235717j:image

ちょいとお台場散歩して

f:id:minacchisanikun:20191020235742j:image

天然の妹ちゃんが「自由のメガネだね👓」っていいまちがえるから、ずっこけそうになりました(^^)

 

帰りは部活帰りにタピオカ並んでるお姉ちゃんと合流して、おーちゃんにお土産のアップルパイ買って帰宅しました。

 

疲れたけど娘ちゃんとのデート楽しかったー❤️