おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

夜泣きしないな~。

いつもパソコンに向かうのは真夜中。

りんりん(1才1ヶ月)はいまだに夜3、4回泣くのです。
いつも9時ごろ寝かしつけながら一緒にねちゃって、
夜中起こされ、食器をかたずけたり、
お弁当の用意をしたりしてるうちに起きちゃうのです。

で、次泣かれた時布団に戻り添い寝、のパターンなのだが、、

今日は一回起こされてから泣かないな~。
すばらしい!!!

しかし、すーさんのちっち系がちょっと昨日からおかしい。
膀胱炎みたいな症状?だろうか?
保育園から帰ってきて
「うんちじゃないけどおなかいた~い」
といいながら寝込み、30分ごとにちびっちゃうの。

ん~?

チェックすると眠って1時間後にはでてる。。。(ずいぶん前におねしょしなくなったのに)

なんだろう???