おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

貞子からの~

一昨日

仕事から帰ると…


イメージ 1


「おかえりなさい、、、」

貞子さん?!ど、どうしたの?!(笑)


イメージ 2



母の日覚えててくれたのー!
ありがとうー\(^o^)/
お前たち!最高ーだぜーー\(^o^)/


ママのために作ったよって、

イメージ 3


食パンスペシャル!
ハムチーズ、
かわいいチョコサンド、
ケチャップパンなどなど…
スクランブルエッグもついちゃって!
最高ー美味しいよ~(ウルウル)

イメージ 4


その他、お手紙と
チョコの鏡と
スマホスタンドと
かわいいカーネーションの造花もいただいちゃいました!
「ビールも買おうと思ったんだけど未成年だからダメでしょ。」って
1番喜ぶモノ知ってるのね(笑)。
お気持ちだけで大丈夫よ(^^)。

お小遣いなくなっちゃったかな?
ありがとうー\(^o^)/


こんな日の夜は、ピンクのスパークリングでしょ!

イメージ 5


娘ちゃんがお酌してくれました!


こちらこそ
いつもありがとうー\(^o^)/